スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年へ繋がっていく・・・

光。ではなく、やりのこしたお仕事が(笑)。
いや、両方だと思っておこう。

今年こそびしっと決めて明日を迎えたかったけれど、石留めにてこずり、内輪の忘年会で鴨鍋に舌鼓をうっていたら、年内チラシ作成のお仕事が入ってきました。
おおっ、気が付けば、今日になってる。

今日は私にとっては年内最後のレッスンの日でした。(明日の最終日はユキちゃん担当)
リングに石を入れたいという生徒さんの石留めお手伝いしてたらあっという間にレッスンも終わり。
自分のリングもやっと、石留めができてあとバフあてたら、ってところまでこぎつけました。
今からちょこちょこっとチラシのレイアウトだけ決めて、まあ、いつもどおりの終了って感じですね。

物をつくりあげるには、やっぱり手が2本必要で(たまに三本欲しくなるときもある)、しょうがないと思いつつも、色々やり残してしまった12月でした。
ライノとかライノとかライノとか(笑)

お正月休みに、ちょっとでも復習できたらいいなと思ってます。

そういえば、松村金銀店の社長さんのブログにあははなコメント発見。
どなたか、どういう記事だったか、こそりと耳打ちしてくださいね。

多分、こうやって、たびたび出して頂けるというのは、「ライノやれよー」という、激励のようにも思えます。
はい。作りの仕事がようやく落ち着きますんで、また精進します♪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。