

やっとフィニッシュ・・?



ようやく、今日の午後、リングができあがりました。
これで、年内に済まそうと思っていた作りの仕事は、終了。

天使の輪の商品が売れたのでそのやりとりや、
工具のお店の年内最終発送を済ませ昼からは怒涛の大掃除。

こまごまとした石留めや、天使の輪のアップや、今かかっているチラシのお仕事もあるといえばあるんだけど、まあ、今年はなんとか納められたかも。

明日から、1/3(日)までエンジェルリングはお休み頂きます<(_ _)>

ああ、一年が本当にあっという間だった。いっぱい作ったなあ。
机を掃除しつつ、普段あまりちゃんと手入れしてあげられなかったことを詫びた。
来年も多分いっぱいお世話になると思うのでどうぞよろしく。

そして、今からこのパソコンの電源を抜いて、家に持ち帰ります。
ひとり冬期講習、ですな^^;

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

