スポンサーサイト


迎春準備

あー、あと3時間ぐらいで、2009年が終わりますねえ。



今年の年賀状はどうしようかな、と思い、
キラキララインストーンの画像でも作ろうとして、
ふと、ライノなら石データがあるじゃん!と思いつき、作ってはみたんですが・・・
いざ、こういう輝き!って思うとなかなか表現が難しいものです。

昨日一日はカオス状態の家を片付け、今日は比較的ゆっくりできました。
もうちょっとしたら、恒例のビリヤードカウントダウンへ出かけてきます♪

いろいろあったようで、実は何も変化してないのかもしれない。
だけど忙しく楽しい一年であったことは確かでした。
今年の成果を来年に実感できたらいいなと思いつつ、今年の日記はこれにて終了。

ここに遊びに来てくださった方々には、いつも励まされていました。
そして自分自身が、日記をつける事によって自分を激励する日々でもありました。
2009年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

