

glitter, sparkle,twinkle 2010

2010glitter4.jpg


あけましておめでとうございます。

2010年が、輝きに満ちた一年となりますように。




先ほどビリヤード場のカウントダウン&ビンゴ大会が終わって、いい感じで酔っ払いです♪
正月休みに入り、これまた恒例で、「半日寝て、まる1日起きている」生活が始まり、自分の体内時計は36時間が妥当なんだなと、再確認したり。

そのタイムテーブルでいくと、今日は昼過ぎまで起きていて、寝に入るのが自然だと思われるんですが、それでは昼頃に家に来る予定の親戚の方々に「非人間あつかい」されそうなのでちょっと時計すすめて、早めに寝ようと思います^^;

今年の抱負は、スピードアップと、人間らしい生活。
・・・できるように、時間配分をうまくやりくりしていきたいと思います。



ビリヤード場からの帰り道、上を見上げたら綺麗な満月が見えた。
今日は部分月食があるらしいけど、見たときはまんまるで、
明るく輝いてた。

静かで、寒くて、深い青の中、輝く月を見ていたら
この穏やかな夜を迎えられた喜びがふつふつと湧く。
満ちたり欠けたりもある中で、常に月は美しくて、
そんな風にいられたら素敵だなと思った。

ではでは酔っ払いの独り言はこのあたりにして、
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

