

お仕事的には

tsubakiring][

昨年の仕事始めは気合だけが入ってて、少し空回りしちゃった記憶があるので、
きもち、ゆったりスタート、の今日。
明日はキャストや、新たなオーダーのお仕事の打ち合わせも待っているし、今日は早めに帰ろうと思います^^


今年の目標。

前半、ライノと彫りを春頃には教えられるように勉強する。
天使の輪にもっと力入れる。

後半、外で展示会を開けるように、オリジナルをもっと作る。


あー、文字に書いたら3行だ。
大きな軸はこんな感じでやっていきたいと思います。

もちろん、オーダーメイド、リフォームもばんばんお受けしますので、どんな事でもご相談下さいね^^

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

