

石留め係

大吉で、浮かれてうっちゃってた訳ではないんですよ^^;


生徒さんの作ったリングに石留めて、
cast100174.jpg
キャストの準備して、キャストして
kuczring.jpg
石留めて(これも生徒さんのリング)
kuemewgring.jpg
サイズ直しして石留めて(これも・・・)
kuemewgringczring.jpg
今に至る・・・。すっかり現実に戻りました。
皆、自分でやりなさい~(笑)。


だけど、石留めひとつするのにも、結構いろいろな道具を使わないといけない訳で。
本当は、生徒さん自身が一番やりたい部分でもあるのかな、とも思う。

今朝もレッスンで生徒さんの石留めのお手伝いしてたんで、ずうっと石留めしていたような、そして床に這いつくばって(石探して)たらあっという間の一週間だったわあ。

結構急ぎの量産系のお仕事が入ってしまったので、それもやらないといけないんですが、明日こそは天使の輪の更新もしたいと思います^^



教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

