スポンサーサイト


せころじ~

昨日NHKの番組に、最近売れてる経済アナリストさんが、
「これからは、エコロジーじゃなくて、セコロジー!」
と、トレンドを述べていたそうですが

そんなの、もうとっくに皆やってるんじゃ・・・。とも思った。
でもそういう生活ばかりじゃ、精神的にやばくなってきますよね。
どっちかといえば、コストパフォーマンスが高い息抜き方を模索していきたいなあ。



上の画像は、ローラーで、シルバーの角棒を延ばしているところ。
このあと線引きでひいて丸線にします。

これは、ピンブローチの、針になる予定。

この針を東京のパーツやさんにお値段聞いたら、1本90円とのこと。
買ってしまいたいけれど、そのために送料650円・・・。
ということで、手作りしております。

だけどここまでに、バーナー使って地金を溶かしてたりするんで、
光熱費とか考えると、せこいのか、贅沢なのか分からなくなってきました(笑)

結局、メッキものを買おうとしていたので、どっちにしろ作らないといけなかったことに後から気づいたことも、笑い話ってことで。(ロー付けしたらメッキが剥がれる)




今日は、天使の輪に、ルース2点をアップしました。

BCTM0069t4.jpgPIZ0770c.jpg

バイカラートルマリンと、チューライトです。
2個並べたら、春っぽい色味でかわいいわぁ~♪
良かったら、遊びに来てくださいね^^

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

