スポンサーサイト


ぽかぽかじんじん

今日はなんやかんやと手や体を動かしててこういう日のほうがネタはいっぱいあるというのに書く時間がないというジレンマ。

朝一番、やった仕事は、プリンターのインク詰め替え。
黒をどぼどぼこぼしてしまい、手が真っ黒に・・・。(とれない)

レッスン&生徒さんのリング完成。石留め難航したけど、なんとか上手くいってよかった♪

チャレンジショップの商品発送。そして新たに又、チャレンジショップの注文入る。
工具の方も最近好調でして(ワックス効果かな)お客様と作者の方と、工具屋さんとのやりとり三昧。

その流れでキャストの準備をすることになり、その後明日納期の商品仕上げ。
ペーパーで面出ししてたので、人差し指がじんじん。いまも。

で、晩はビリヤードの試合しておりました。
予選落ちだったけど、それなりに手ごたえはありました。
ここでも「あとひとつ」の法則発動。


なんか、たまに自分がとても燃費の悪い車のように思える時がある。
腰が重くて、動かすのにも時間がかかるし、一旦動いても無駄なことが多い。
すべてが、もう一歩、もうひとつなのにと外れる9番ボールを見ながら思うけれど、
まあ、なんとか前に(多分)動いてるからよしとしようと、今日はもう遅いから勝手にそうします(笑)

今の、このぽかぽかを何かに還元できたらいいのになー。
明日の動力になったらいいのになー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

