

ガス欠&バースデイ

月曜日のぽかぽかを動力に変える以前に、寝不足続きでちょっと、アレな感じで仕事しておりました。
20代のころは、もっと睡眠時間少なくてもいけてたのになー。
歳なのか、いや、年取ったら、普通は睡眠時間短くなるのか?むーん。

bcakering.jpg

今日は、家族の誕生日。
誕生日ケーキリングを作ろうとして失敗(笑)の巻です。
とろ~っと垂れる生クリームが、今日の集中力ではつくれへん。

素材はシルバー、イチゴはルビーのカボション、ローソクのほのおは、ピンクトルマリン。
ローソクの棒は、グリーンゴールドを。
真ん中にメッセージをで入れられます、ってなったら、誰か欲しい?
いらんな・・。

まま、そんなわけでたまには早めに帰ります^^

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

おお、お久しぶりです^^

無理はしてへんねんけど、燃費が悪いねん(笑)
昨日はがっつり寝たので今日は元気です♪

No title

無理したらあかんで~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

