スポンサーサイト


星がいっぱい

今週は、天使の輪や、工具の商品が結構売れて、てんやわんやしてました。
それと、今はこれかなー。



生徒さんがご自身でデザインしたリングを何本か量産するので、そのお手伝い。
原型は全て生徒さんが作られているのですが、それを型にとったりキャストしたり、刻印決めたり、そんな感じです。
私なりに、一番早くて、綺麗に出来上がる段取りを考えて実行してはいるのですが、まだまだ考えが浅はかだと思うことも多いです。主に見積り関連。
甘くならないように気をつけなくっちゃ。

だけど、いろいろと相談して、何かを作り上げていくのって、たとえ自分がサポート役だとしてもとても楽しい。
今日は星のパーツを型にとって、ワックスのリングに貼り付けてたんですが、星がいっぱいで目にも楽しかった。
なんだか、生徒さんのワクワクが形になってってるようで。

で、いざ貼り付けよう、というときに、手から星がぽろっと落ちて、自分の太ももの上に。
一瞬、目がちかちかしました。


star2.jpg

こんな感じだったもので(笑)
黒い部分はショートパンツで、奇しくも今日は星模様のタイツをはいていたのでした^^

ではでは、皆様よい週末を♪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

