

2weekdays開始

教室ブログの方には先日書きましたが、今週末は、mko師匠がIJT(国際宝飾展@東京ビッグサイト)へ出張するので、土日のレッスンを担当します。
火曜日(2月になったら水曜日)はユキちゃんがレッスンですが、2週間は息の抜けない日々が続きそうですんで、ぱったりとここの更新が止まったら
「疲れてるんやな・・・」と、思っておいてください^^


pl100123.jpg

先週は、ネットショップ天使の輪のチャレンジショップ関連でばたばたしてましたが、一応ひと段落です。
そして今日は、年末に仕上げたリングの納品も無事完了しました。
今週はサイトの更新と、新しい作りのお仕事のデザイン頑張ろう♪

上の画像は、先日発送した、パピリオさんの商品のラッピングなんですが、撮影しているときの空がテーブルに映っていて、見てると気持ちいいです。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

