

0と1

今日は、レッスン忙しかった~!!

ひと段落ついてからは、オーダーのペントップデザイン作成してました。
今はまだ検討中で、はっきりとはお見せできないんですが、これ、モデリング中画面の画像。
十分レンダリング画としても使える。
3デザイン、やっぱり画像綺麗やなーって思いながら使ってました。

明日も、これの続きをやろうと思ってますが・・。

3デザインは、データにもよりますけど、ブーリアンや、フィレット、レンダリング時に、結構時間がかかることが多いです。
その辺はライノに軍配があがるというか。すばやく結果が出せるのはライノ。
だけど画面の質感によれば、より直感的に作っていけるのが3デザインだと思うし、好きな方を使っていったらいいと思うんですが、
どっちも作るデータ的には同じというのが面白い。
全部、ゼロと1で構成できちゃうんだよねえ。

いまさらながら、不思議な感覚になります。
そして、ちょっと悔しかったりもします。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

