スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子のジュエリー

昨晩まで、何も思わずにいたんですけど、今日は祝日なんですね。
教室は、いつもと変わらず、元気に営業しております。
女の子の生徒さんとバレンタインの話題で少し盛り上がり、祝日の夕方~はレッスンもないので、美味しそうなチョコレートでも見に行ってみようかなって思ったり。

chocolatebox.jpg


個人的には、オレンジピールにチョコがついてるのが好きです。
あと、チョコレートの箱を見るのが大好きなんです。
綺麗な箱はもちろんですが、
大切なものが小さな箱に収まってるその佇まいが宝箱みたいでいいなあって。

なんでもかんでもジュエリーに結びつけるのもどうかとは思いますが、
見た目も、大きさに対する価値観も、手にして口にしたときの幸福感も、
そういうところはお菓子カテゴリーの中で、ジュエリークラスだなと思ってます。
もちろん、それにまつわる思い出もね♪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

そういえば

こないだ生徒さんに「ゆず皮」の砂糖がけをもらってぽりぽり食べてる。
甘夏ピールもそんな感じだよね、多分。
チョコがけ美味しそう、また作ったら日記に載せてねー

リングのお客様は、明るくて素敵なマダムです。
背の高い方で、本当に大きなジュエリーが似合うの。
高級なチョコレートのような女性で、あんな風になれたらいいなと思ってます^^

オレンジピールにチョコ

いいね~、その組み合わせ。私も大好き。
甘夏ピールのチョコがけ、やってみようかなあ…。(気が向いたら)
下の△カットのリング、身につける方、ってどんな女性なんでしょうねえ。
想像が膨らむ。
チョコ、ジュエリークラス。確かに高級なやつのラッピングは、
とてもお菓子とは思えないほど、洗練されてるな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。