スポンサーサイト


いろいろ感謝の週末

ペンダントトップのデザイン案をうねうねと作っていたら、師匠が無事帰着しました。
元気そうで、というか、今までよりさらに元気で(笑)
きっと、先生らしく久々の海外を過ごされたのだろうと思います^^

お土産もキターーー。

sebsurve1.jpg

ローズと青りんごフレーバーの、タバコ。
香港産らしい。
よく見ると注意書きが日本語やなあ。不思議。

昔タイに行ったときは現地の安いタバコを吸っていたんですが、
そのときのことを思い出しました。

sebsurve4.jpg
そして、天然石のブレスです。なんか、パワーありそうなので
明日のビリヤードの試合にもって行こうっと。


sebsurve2.jpg
私的には、この袋がとてもかわいいなと思いました。
先生がいってたところはアジアの島なんですが、華僑の人ばかりだそう。
中国人のパワーも含めて、いただきます♪

昨日から今日にかけて、逆チョコならぬ、逆豚まん(ハート型の豚まん)やら、旅行土産やら、生徒さんにはケーキをいただき、なんかもらいっぱなしの週末でした。
私からは何も返せないですが、せめて感謝のきもちは忘れずにいようと思います。

fmspt3ds1ub
ようやくペンダントトップのレンダリングも出来上がり。
2月ももう後半、逃げる二月に追いつかなきゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

