スポンサーサイト


ことはじめ

なかなかじっくりと取り組めなかった、ライノの勉強と彫りの練習をメインに、心機一転「一日一習い」をこころがけようと思います^^

これまでは、「一日一『作』活動」をこころがけてきて、それがジュエリー作りはもちろん、ブログでの「作」文やサイト作成だったりしたんですが、慣れてくると、自分のできる範囲内でとどまってしまうのが悪いところ。

エンジェルリング系サイトも又、これから少しずつ作りなおしていこうと思っているんですが、それに関してもあまりにも無知なので・・・(汗)
今度こそ、器用貧乏に終わらないように。



またまた久々に触るライノ。
本当はこのリングに透かし入れたかったんだけど、ふっくらとしたラインにこだわりすぎて、時間切れになってしまいました。
なんか透かさないと、のっぺりしてて、おばQのくちびるみたいです^^;

あ、こういう甲丸タイプでもUVカーブ機能は、実に忠実にサーフェイスを四角に広げてくれました。
ただ、配置したラインがアプライしたときにどこに来るかっていう予測の方が難しい。
だったらカーブは投影しちゃった方が楽だよねとか思ってしまう。いかんいかん。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

