

梅もいいけど



桜もね♪

通りがかった木が重いぐらいにつぼみをつけてて、とっても可愛らしかったです。
近寄ってみると、一つだけもう咲きかけてた。

温かい日は、会う人との会話も二割増しぐらいではずんで、
本当に解放された気分。この瞬間が大好きです。

100225.jpg

今日は彫り練編。
右側にアメ、左側に鞭を。(どんだけM・・・)

右側で好きなように彫る。むっちゃ楽しい。
だけどへたくそ(笑)
へこんで左側へ移る。

左側は基礎練なので、地道に彫り続けるとなんとなく成果が見える。
んで、右側にうつる。
それの繰り返し。

・・・だったら本当は、左側がアメで、右側が鞭なのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

