スポンサーサイト


春色

100311sky.jpg

久しぶりに会えたような気がする。


一昨日むらむらしていたことも、一夜明けてもう一度考えると
自分の不甲斐なさにも責任があるんじゃないかなと思えるようになってきた。
少しだけ、視界が広くなった。

昨晩は仕事が終わってから、海外へ引っ越してしまう友人と会っていた。
周りには新たに事業を起こし始める人がいたり、
教室にも新しい生徒さんが来始めた。

私だけが何も変わらないし動かない、
弱い部分は簡単に変えられない。
そうも思うけれどせめて新たな世界をイメージして
そこへの道順を考える時期が来たのかなとも思う。

少しだけはじけそうな匂いの空気を吸い込む。
ああ、春だなあ。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

そうだね

逃げないっていうのは大切やな、って思うよ。
ここに踏みとどまれる為に毎日いろいろやってるつもりだけど、
私の場合はどうしても日々の業務重視で
大きい流れをあまり考えられてないんよね。
ここの皆がもっと充実できるにはどうしてったらいいか、
っていう事を最近はよく考えてます。

ほんと、このぐらいの歳になって、
両親の凄さをしみじみ感じるわあ。

No title

「ひたすら、ただそこに踏みとどまる。」
これが一番勇気がある決断だと思います。
家の両親は、「ひたすら、ただそこに踏みとどまる。」って
僕と弟を育てたのだから。。。。
最近、親に感謝できるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

