スポンサーサイト


デトックス終了

この週末は、身辺整理をしようと、仕事以外の時間は引きこもっておりました。
それなのに、昨日はあまりに空が青くて、いてもたってもいられずふらーっと車を動かす。
結局、あんまり片付かなかったです(笑)
だけど自分がやりたいようにやるのが一番ですね。
かなりすっきりとした気分で今朝を迎えました。

気持ち静かな、車も少ない朝教室に来てラジオを付ける。
いつもと違って、少し音がクリアだ。

丁度、マイケルジャクソンのバラードが流れてきて少し音量をあげる。

100322sky.jpg

窓を開けると、今日も綺麗な空だった。
たったそれだけの事なのに胸が苦しくなった。
(音楽のせいも大きいけれど)



昨日植毛していたライオン、ふさふさ・・・かなあ?

3デザインにうつしてみた。


おっいけてるやん!と思ったのもつかのま。

ortsura1.jpg

裏が・・・。

先日、自分が3デザインで作ったデータ(こないだきちんと造型できてたやつ)をライノで読み込んでみたら、それはもう原型をとどめておらず、それは2レールスイープを使いまくってたので多分ライノでは3デザインのスイープ関係を読みづらくて、3デザインではサーフェイス関係を読みづらいんだろうなあと。

どっちかのソフトだけで最初から最後までやってしまえば話は早いんですが、
環境によってソフトも選ぶし、相互間を自由に行き来できたらいろいろできることが増えていいだろうなあと思うんです最近。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

