

今度は山吹色

只今、昨日まで作成していたリング↓のデータを雷神で造型してもらってて待ち中です^^・・・。

k-tubasa2

これは、STL化した画像なので、黒いですが。
樹脂は、山吹色。
出来上がりは銀色で見ていただけると思います。

ワックスに取れ次第自分でキャストします。
もう一つ、青の方は外注にキャスト出しているんですけど
なんか自分で何かやってないとむずむずして。貧乏性だな。
そして、わくわくもしています。早く実際の形を見たい~

なんて書いてたら、もう造型出来上がった。
早っ。仕事しなければ、ですね♪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

