

輝く雫

昨日、遠く離れて住む友人から、子供が生まれたとの便りをもらった。
とても難産だったけれど、無事に生まれて嬉しくて号泣したと。





また一方で別れを惜しむ涙を流す人もいる。
いずれにせよ、何か、誰かの為に涙を流せるって幸せで素晴らしいことだなと、
そして、とても美しいなと思う。




今日は昨日とうって変わっての晴天で、朝のレッスンがキャンセルになったので、
上のようなことを思いながら散歩してきました。
入学式か何かの子供連れのお母様がたとかいっぱいいて、なんか、眩しかった。

で、今、睡魔に襲われかけつつレッスンしています^^;
ささ、本腰入れて仕事しよ♪


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

