

逃げてるわけじゃないんですが

30体のライオンを前に、ネットショップ天使の輪の更新・・。
やらなあかん仕事があるときは、他にもっと大変な仕事を挟めばいいことが判明しました♪
・・・ってなんか違うか。
(試験前に部屋の掃除をしてしまうタイプです。はい)

100309ost1.jpg

上の画像はこないだライノで髪の毛をふさふさに植毛していたものがキャストで銀になった状態です。
これは、記念品の携帯ストラップになります。
30個同じものを仕上げるのは私にとっては初めてで、体力的に見当がつきません。

雷神(ビジョンリアライザー)で造型してもらって、シルバーでキャストしました。
最初キャスト業者さんに出して仕上げまでやってもらおうと思ったのですが、やっぱりキャストできるし・・・と思って自分でキャストしたら仕上げだけ頼むのも・・・という思いになり結局全部やることに決めました。

今朝、キャストが終わって少し気が楽になった。
ここまでは勢いで来たけれど、ここからは持久戦。
他の仕事を挟みはさみ、手を休めつつ仕上げていこうと思います。

そんなことしてる間にマリッジリングと急ぎでペントップのオーダーも頂いてしまって、少しひやひやしてきてますが、作って作って作りまくるぞ~^^

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

