スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしのお別れ

10sakuramitiS.jpg

黒く湿ったアスファルトに、積もる花びらも綺麗だなと
通勤途中に思わず写真を撮ってたら車に轢かれそうに^^;
今朝は花びらのじゅうたんが至るところに見えてとてもいい気分でした。

今年は、もう見納めですね。

10sakura_20100413121229.jpg

これは何週間か前に撮った満開時の桜。

また来年会うときまで。
いろいろやることあって、今きもちテンパリかけてるんだけど、頑張ってみます。

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

そういえば

もうしばらく見られないんですね~姫路城。
5年後の春、すごく遠いように思えるけれどきっと過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね。

私は結構な刹那主義で、その時充実していたら満足してしまうんですが、AYさんのコメント読んで少しぞわぞわしてきました。ちゃんと先のこと考えないと・・・。

焦るということは目標がきっとおありなんですよね。
AYさんだったらきっと大丈夫ですよ!5年後の春を私も楽しみにしています。

2015年

昨日、姫路の駅前を通った時、姫路城と散り行く桜を、ちらっとみました。
毎年、桜の散るのを見ると、何故か急かされる気持ちになります。

お城の大天主と桜のツーショット、次に見られるのは、2015年春

5年後の春を思うと、焦る気持ちが募ります。

最近は

みどりが綺麗になってきたねー。清々しいです♪

私達が桜を見てきたように、桜にも見てもらってるような気持ちになるよね。
来年もいい気分で眺められるように頑張らなきゃって思ったよ。

美しく咲き散る季節も終わりですね。
最近は来年もよろしくねと
桜に話しかけて
すごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。