スポンサーサイト


春なのに



なんか、仕事のことばっかりをネタにしてしまって、すみません・・・。
いつかは、他の方達のように本業以外の没頭できることを見つけて、それについて書いたりしてみたいと思う。
だけどどうやら今は趣味に全力注げるようになるように仕事を頑張らなあかん時期らしく、しばらくはそれにお付き合いよろしくです^^;

昨日はマリッジのデザイン作成してから、お急ぎのシルバーアクセ作成に入りました。
もうインスピレーションのみで作っております。
イメージは、少年漫画、劇画タッチふう、翼。
急ぎだと迷いもあまりなくて、作ることに集中できて楽しいです。

ところで、今年初めてのダイエットを始めました(汗)
朝昼抜きなんですが、今の仕事状況やと一日の初めのご飯が夜12時(はじめというか、終わってるし 笑)とかになってしまうので、飢餓感にさいなまれないように、「いざというときパン」を装備しています。
それと、煮詰まった時、気晴らし用の本を何冊か。
なんかダイエットというよりも冬篭りのような生活ですが、結構気に入ってます。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

こんばんはー

すみません、お返事遅くなってしまって。
ブローチが、机の上にありましたよ。もう一つ作られるのですね!
今回のマベパールの分と、両方ともとても楽しみです。
キャストが上がり次第ブローチもお送りいたします、また追ってメールしますね。

さなぎですか。いつか羽化できるように、出来るだけもごもごしてみますね^^

No title

冬籠りというより、さなぎ状態ですね。ふふっ・・・
趣味的方向は老体にまかせて、ガンガン仕事してくださいね。
私、昨日帰りの車中少し反省、安易にながれず、ブローチの方、リングに合わせたデザインでもうひとつ試作してみようかと。まだ、たっぷり時間に余裕がありますから。ところで、私また忘れ物してませんでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

