スポンサーサイト


虫おさえ的ブログ

大体、このぐらいの時間が来ると、声が出なくなってきます(笑)。
前回のエントリーに書きましたが、現在朝昼抜きダイエットを断行中でして。
と、いいつつも、細々ぽりぽり食べたりもしてますが。
今日は、コーヒー以外は、今のところポッキー三本。

で、折り悪くもここのところmko師匠が料理に燃えていて、毎日おいしそうな昼食が自分の前を通り過ぎていきます^^;

最近は、それを見て、味を脳内で想像することによってイマジネーション力を鍛えてみたり(?)。
嘘、ただの負け惜しみです。ううう、本当は食べたい~。

そこで、昨日ニューアイテム導入。

100309shake.jpg

最初は飲むコラーゲンを買おうとしてたんですが、ふと横をみるとこんなものが売ってたのでつい。
これならコラーゲンも取れるし、他の栄養素もとれる
これで美しく痩せられる・・・はず。
味は、ネスレが出しているホームカフェっぽい味で結構美味しいですよ~。

だけど、食べないと妙に脳内がクリアになることだけはわかりました。
っていうか、一日中眠くならない。
普段から朝ごはん食べないので、お昼を抜くだけでそれ以外何も変わってないんだけど、不思議やわあ。
その代わり晩御飯食べたら瞬殺で寝られます(笑)



昨晩、赤ゴムまで磨いたライオン丸たち。
だいぶぬめぬめ感が漂ってきて、嬉しくなってきた。


100416RUorst.jpg

今朝は漫画ふう翼を生徒さん達のワックスと一緒にキャストしました。
で、マリッジリングのモデリングを出力に出して、これからネックレスのデータ作りします。
画像の翼はそのあと仕上げようと思ってるんですが、辿りつけるかな~♪

教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

