

辿り着き

そして同時に燃え尽きた・・って感じでした。
明日こそ仕上げるぞ~。

帰り道は寒かったです。
お腹も空いていて、少しまだ雨が降る中を自転車で走る。
今日はフード付きのナイロンジャケットを着ていたので、フードをかぶって自転車漕いでると、なn



昨日はこの続きを書き終え、アップしようとしたところで、
FC2から「回線が混み合っておりますので・・・」
という無情なお言葉を頂きました。
(ここまでしか保存されてなかった)

○○○被害のこととか、いろいろ書いてたんだけどな。
いえ、たいしたことかいてません、もったいつけました。

昨日は昨日、今日は今日ですね。
今日はちょっと家の用事などでスタートが遅れてしまってるんですが
また半日頑張ります♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

