スポンサーサイト


懐かしい空

昨日の午後に大阪に出て、結婚指輪を納品してきました。

100424msrings.jpg

ちゃんと指輪が二人の指にフィットしたのを見て、ようやくホッとできました^^
今回のお客様は、専門学校時代からの親友。

とても喜んで頂けて、嬉しい以上の色々な感情を覚えました。

100424tsukusi.jpg
二人と一緒にお茶を頂いたときのお菓子


100424soraumeda.jpg


お昼ごろに小雨が降ったりどんよりしていた空も
二人と出会うころには嘘のように晴れて、なんだか狐の嫁入りみたいだと思った。

で、神戸に帰ってからは高校時代の同級生達と20年近くの時間を埋めていました。




やっと春らしい季節が来た。

夜は短く、朝が早い。
時間の足りない私達をつつむ優しい朝の薄闇とピンクは
本当に本当に、あの頃の自分と、その当時描いてた未来を思い出させてくれる。

absolutely-sky2.jpg


ただの幻想なのか、それとも希望なのかわからない。

今よりもっと世間知らずで、自分に自信持っていた頃。
あれからいろんなものを失い、気付かされ、
ようやく等身大の自分に追いつけたような気がする。
同じように悩みながら生きてきた友人達を思い、
これからまた新たな一歩を踏み出したいと、戸惑いながらも強く思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

