スポンサーサイト


変身願望

今日は、夕方から近所のとある素敵なカフェで打ち合わせ。

100428cake.jpg

一日一食ダイエットはさておいて(笑)こちらの自家製ケーキを頂く。
美味しい(涙)
多分、ものすごい勢いで吸収されたことと思います^^

6月あたりから、近くでジュエリー作家活動をされている人と二人で
月1イベントをここのカフェで開催することになりました。
詳しくはまたちゃんと決まったときに。



「手伝っていただけませんか」とお話をいただいた時、
普段決断力の乏しく腰の重い私が、なぜか即オーケーの返事を出していた。
パートナーとして見てもらえたことが嬉しかったこともあるけれど、
何よりも私が彼女に憧れていたから。

着実に自分の作品の世界を広げ、作り出して行ってる。
そんな風になりたいと思う、ミーハーな変身願望はある意味本能に近いかも。
光あるところに吸い寄せられる虫のように。
(エンジェルリングで働くことになったときもそんな感じだった)

私自身の事はよくわからないけれど、お互いに何らかの形で刺激できたらいいな。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

そのうち

出張とかもできるようになったらいいなとマリさんのコメント読んで思ったよ!
またいつかきっと♪

とりあえずは簡単なアクセサリー作りだから、マリさんだったら多分自力でできる・・・。
でも色々な人の作るのを見るのもいい勉強になるよね!
私は実はアクセ作りはそれほど経験なかったりするんで、これから研修とかします(汗)

楽しみだね♪

広がってくね~!近くだったら、月いちイベントすぐに行けるのにな。

うん、よかった。

・・・あとは、何を残すかだけだね!
(実は現在二人で道筋かんがえ中)

立ち位置的にはヘルパーだけど、対等な感じで相談できるのがとっても心地よいです。
いままで、ジュエリーに関しては上下関係のどちらかだったから。
これからの展開にわくわくしてます!

仕事は何を残すかという前提に
誰とやるかが重要な要素かと思います
基本その段階であがりが見えるのでは
ないでしょうかね

ステキなパートナーとの仕事でよかったですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

