スポンサーサイト


ゾーンに入ってたのならいいけど

今日は2ヶ月ぶりの整骨院。
「忙しい間、体しんどかったですか」と聞かれ、本当に何も覚えてないことに気づく。

jusi_20100430192238.jpg

昨日レッスンしながらデータ調整していた樹脂のペンダントトップ。
キャストに早く出したいけれど、ゴールデンウイークなんですね・・・。
少し調子狂う。

こないだまでの作りまくってた日々が嘘のように静かで、今まで何してたっけ?
と、またいつもの頭真っ白症候群に。

これから先どういう風に段取り組もう。

IJKでCADスクールの宣伝をさせてもらうことになり、
(松村社長、本当にありがとうございます)
これから連休明けまでにそれのフライヤー作りやパネル構成。
10日ぐらいまでに何点か頼まれた外注でのデータ作りと
今月中に新たなイベントに向けてのアクセ考えて、他に2点シルバーアクセ作成・・・
いやん、やることいっぱいあるやん。

という訳で、今日はサイト関連の仕事を片付けていました。
天使の輪にルースを3点アップしましたんで、見てみてくださいね)


整骨院で、先週末に朝まで飲んでた話をしたら
「そういう事したら一週間ぐらい調子くるいますよ」と言われちゃったけれど
もう、私の場合は何が本調子なのか分かりません(笑)
忙しい方がいいことだけは、分かったかな。
レッスンも、他のお仕事もプライベートも。

手始めに5/1はメーデーだし(?)プライベートを忙しくしてきます!
ではでは皆様、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

