スポンサーサイト


色とりどり

昨日は彫金レッスンいっぱいで、体験も入り忙しかった!
うって変わって、今日はゆったりレッスンしています^^
今朝はCADの生徒さんだけで彫金のレッスンは昼からだったので、
天使の輪にレアレアさんの新商品アップしてからタバコ買いに散歩。


道端の葉っぱ

10050さくらD
ついつい近所の商店街で買った「さくらドーナツ」
ここのは揚げてなくて焼いてるそうです。


100504てぬぐい
甲南商店街のドーナツ屋さん「さくらドーナツ」には、だんじりの手ぬぐいが。
手ぬぐい好きとしては、とても欲しくなりました。




ふー、今日はぐんぐん暑くなりそうですね♪
夏大好きな自分としては、とても嬉しい。早くサンダル履きたい。

100504TGPT.jpg

帰ってきてからは体が自由なのをいいことに、新たな天使の輪の商品も撮影してました。
色とりどりの石、それに当たる光と落とす影。見てるだけで嬉しくなってきます。


教室ブログ cafe angelring.

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

これで

ユキちゃん貯金が終わりました(汗)
これからはまた一人でのたのた更新となってしまいますが、
よろしくお願いします!ラナイ完成、楽しみにしていますね^^

商品アップありがとうございます。

いつもいつも、奇麗にアップしていただいてありがとうございます。

何ヶ月もほっておいたので、データも曖昧だったので、いろいろお手数を
お掛けいたしました。

ラナイも早く仕上げたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

焼きドーナツ

流行っているんだね、この辺では、ここしかないです(笑)

7色ペントップ、前回のより少し大きいから、ちょっとサイズはかりなおしたらアップします♪
またチェックしてね。
手ぬぐい屋さん、今度是非是非連れてって!
(あっという間に時間が過ぎちゃったもんね、前回)
海辺でコーヒーも夢見ています^^

てぬぐい

最近焼きドーナツ、この辺でもよく見かけるよ~。
前来た時、てぬぐい買いに行かなかったよね、
呉服屋さんにピンキリでおいてあるから、時々楽しみに行くんだよ。
次回ぜひ。
おお、チャレンジショップの7色バージョン、いいなあ、と思っていたの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

