スポンサーサイト


駆け出しタッグ

連休終わって、レッスンは落ち着き、昨日今日でIJKのパネルやフライヤーのデータ作ってました。

cadschoolflyer.jpg

にわかDTPです。
さっき入稿すませて、少しホッとしました。
午後に少しmko師匠とライノJVの利点等をおさらい。
こちらはにわか研修ってとこでしょうか。

そして、夕方からもう一個にわか研修。

0506acc1.jpg100506acc2.jpg

天然石やパールやビーズを用いたアクセ作りの基本をみっちりと。
来月から月に一回、神戸岡本の「shabby & chic」というアンティーク&カフェで
アクセサリー作りのレッスンを、同じ神戸でジュエリー作家活動されている
カルーラさんという方と開催することに決定しました。

初心者さん大歓迎ですので、アクセ作りに興味のある方、
いろいろアクセやジュエリーや、その他色々、話しながら作っていきませんか?
内容につきましては、カルーラさんのsalonページや、今日のブログ に載っております。
ご興味が湧きましたら、このブログに内緒コメント下さいね。
また、詳細決まりましたらご連絡いたします。

100506acc3.jpg

今年一番やりたかったこと。
ジュエリーを作る事について、
教室の人だけでなく一般の方々にもっと知ってもらうこと。
それの足がかりになっていけたらいいなと思っています。

カルーラさんからのお誘いはまさに渡りに船で、私はヘルプに過ぎませんが
彼女には彼女のやりたい事があると思いますし、そこに一緒に向かえたら素敵です。

思えばカルーラさんとは、mko師匠と最強タッグを組むと言われる松村社長のとりはからいで一年ほど前に出会えた人で、縁って不思議なものだなあとつくづく思う。
私達はまだまだ色々と模索状態もありつつ、業界的にも駆け出しですが、目指せ○○タッグ、です^^

コメント

ひいぃ

それだけはご勘弁を~(笑)

でももし現地でお会いできることがあったら、よろしくです^^

No title

初日は師匠なんですね。。。
ELさんの講師姿見れなくて少し残念です。
最終日覗きに行こうかしら(笑)

こんにちは~^^

そうなんです、私も立つことになっていて^^;
初日は師匠の日ですよ~♪二日目は二人とも、最終日は私一人です。
今から最終日のことを思うと少し頭が痛かったりします(笑)

IJKには・・・

ELさんってIJK会場で松金ブースに立っていらっしゃるんですか?
mko師匠と交替ばんこですか?
ちなみに私は初日に行く予定ですが、どちらがいらっしゃるんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

