スポンサーサイト


給料日



お気に入りの場所。
ビリヤード場の駐車場から見える空。
ここからは、いつも綺麗。

今日は別でやっているバイトのお給料をもらった日でした。
月に2~3回ほどですが、とあるビリヤード場でバイトをしてるんです。

今日の給料日に買ったもの。

100509rshoes.jpg
夏用の、教室用スリッパ。

100509book.jpg
読みたかった本。

100509flower.jpg
母へ鉢植え。

100509huta.jpg
数ヶ月前になくして困っていた、スタバのタンブラーのふた。
(探しに行ったら、スタバの店員さんは、実に親切に一緒に探してくださいました。禁煙だからといって敬遠してたけれど、やっぱりあれだけお店があるだけの事はあるなあ、と、素直に感動。)

本業は働いたら働いただけ!という収入があるわけでもないので、
(本当はそうなんですが)
こういう収入があると、素直に嬉しくて、つい好きなことに使ってしまう。

コメント

そう?

そう言ってくれると嬉しいよ。
ほんとにね、もうね、アドレナリンがぶわ~っと(笑)
全部あわせてもそれほどたいした金額ではないと思うけれど
とっても贅沢な気分に浸れました♪

また、本読んだら感想いうわ~。

No title

うん、うんいいと思う♪
お金は生きた使い方をしてこそナンボ、やからね♪

ほんまやわ

にゃん太さん、もう2年ぐらい撞いてないんじゃないの?
師匠もそうだけど・・・。
また、日曜日あたりに来てくれたらいるかも、です^^

No title

キューの握り方を忘れたので
今度教えてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

