スポンサーサイト


L字配置

昨日、教室のブログ記事にて少し模様替えの画像がのっておりましたが、
教室の中から見るとこんな感じです。
あ、普段は白い方のノートパソコンのみです。



今日はレッスン的にバタバタする中、パソコンでの用事も2台にわたり、体験レッスンやりながら2台を触るという荒業(?)をこなしておりました^^;
うー、忙しかった。
本日の体験レッスンに参加された人は華僑系カナダ人の方で、自分自身の英語力の衰えを感じ、少し空しくなりつつも、プチ英会話教室も開いてもらったりして、とても楽しかったです。う~rrrr(アールの発音の復習)


さっきようやく落ち着いたので、左側のパソコンではマドンナのDVDをかけています。
JBL体験。
ううーん、気持ち、広がりがいいかな・・・って感じ?
DVDでは落ち着かない(笑)ので、CDかけたほうがよさ気ですね。

あ、いいこと思いついた。
こんな感じで左側でライノDVD見ながら右側でライノの復習すればいいんだ。
という訳で、これからやってみます♪

教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

