スポンサーサイト


wkdk

タイトル、「わくわくどきどき」って書いて、ちょっと恥ずかしくなって変更。
細々とIJKの準備を進めています。


金曜日と土曜日は多分作業が殆どできないので、データの仕込み。
簡単な押し出し系のペンダントトップですが、大きいものなので、石をてんこもり。
パヴェ配置決めてたら、目が、目が、やばくなってきました(笑)
今日はCAD部屋でライノ講習が開かれていたので、DELLのノートで作業してたんですが、ちょっとカラーが鮮やか過ぎて目に負担がかかっているようです。
調整しようと思ったけれど、それに意外と苦労。(セブンゆえ)

・・・・なので置いといてなんとかデータ作成を完了。
3デザインの動きはさくさくで、とってもスピーディーにことが進みました。

cadtirashi.jpg

チラシもできてきた。

meishi.jpg

ついでに自分の名刺も頼んだ。
実は、印刷やさんに自分の名刺を頼んだのは初めて。
今までは経費削減でプリンターで刷ったのを自分で切って使っていました。
今頃になって、人生で初めてちゃんとした名刺。
とても、嬉しかったりする。


明日は教室でレッスンしつつ、一日手作業に没頭して、明後日の午後からIJKに合流します!
私自身、まだまだライノも他のCADソフトも勉強中ではありますが、使い手としての感想や、これからCADスクールで何を目指していくかぐらいはお話できると思います。

いろいろな方とお会いして、作ることについて、ライノジュエリーバージョンについて、CADについてお話できるのが、今からとても楽しみです!
(株)松村金銀店のブースでチラシを配っていると思いますので、現地で見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

