

銀色夏生じゃないけど

タイミングと、バランス。
全てがそれによって成り立つと高校時代、親友が言った。

今でもそれを感じる時がある。
今日展示会で出会った方々、遅くまで私と一緒にいて話を聞いてくれた方。

出会ったすべての方々。
私にとっては同じように貴重で、興味深い。

一言で言うと、楽しかった、いい一日でした。




最寄のJRの駅を降り、帰る途中に
スケボー練習している兄ちゃんに声を掛けられる。

いつも以上にニコニコしていたのだろうか。
それもまた今日の一日に花を添えてくれたようで、なんとなく嬉しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

