

プレオープン試作会

100519photokai1.jpg

岡本の、テラス庭とヨーロッパのアンティーク雑貨と木の床が美しい
アンティーク&カフェ「シャビー&チック」さんで


100519photokaitol.jpg

月一回、水曜日の午後にテーブルをお借りして



初心者の方からでもお気軽に参加できるアクセサリーレッスンを行います。
講師は私エルと、素敵なパートナーのカルーラさんです。

カルーラさんは岡本在住のジュエリー作家さん。
カルーラさんの商品は「シャビー&チック」さんでも販売されてます。

calura ウエブサイトページへ


100519photokai3.jpg

昨日は撮影を兼ねて、プレオープン試作会。
ワイヤーやピンを使った簡単な作業をすすめて

100519photokaisp1.jpg

パーツを組み合わせてこんな感じのアクセサリーを作っていきます。


100519photokaicake.jpg

もちろん、自家製ケーキセット付き♪
シャビーさんところのケーキとお飲み物は本当にどれも美味しくて、これだけでも価値あると思います^^

初回は6/23(水)の午後2時からです。
Tピンや9ピンをつかってパーツを繋いでいくレッスンです。
パーツによっては有料のものもありますが、お手持ちのパーツを持ち込んでいただくことも可能ですし、皆でいろいろとデザイン相談しながら作っていけたらいいなと思います。

詳細は→こちらをご覧になってくださいね。

ご興味のある方は、私のこのブログに内緒コメント送って下さるか、カルーラさんのホームページからご連絡入れて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています^^

コメント

Keyさんへ

こちらでは、はじめまして、ですね!
とっても嬉しいコメントありがとうございました^^

この試みはどちらかというと地域密着型のイベントなのですが、そうですね、いつか出世(?!)して、関東方面でもそういう事ができたらいいなと思います。

そのときでなくても、いつかきっと。
お会いできる日を楽しみにしています。

先ほどインディゴライト、石留め無事完了しましたよ~。詳しくは明日ご連絡致します!

いいなあ。


いつもお世話になっております!
現在、インディゴライトのネックレスでお世話になっている者です。
コメントははじめてなのでちょっとどきどき。。

アクセサリーレッスン、いいなぁと指をくわえて見てますT^T
アクセサリーが大好きで、作ってみたいのもそうだけれど、
エルさまと直接お会いして、お話もしてみたいなあと。。
近ければ、絶対通うのに、本当に残念です…。
せめてこちらで、
生徒さんたちの楽しい風景をお写真で拝見して我慢します~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

