スポンサーサイト


ゼロリターン

IJKで気持ちが高ぶりすぎたんかな。いや、それだけでなく、5月は色々な準備や教室が忙しかったからかな、先週は体調がいまいち。マイナス35ぐらい。65パーぐらいで耐えしのぐ。



先週の画像。
ペントップ組み立ててる最中。チェーンが通る隙間になる部分の柱立ててるところです。

kptsiage3.jpg

本体が組み立て終わって、石に目を移し、素の状態では見納めやなあと、その深い青にしばし見とれる。
思えばこれに元気をもらってたような気もする。

金曜に完成し、プラス50。

100522wrapping.jpg

土曜日は天使の輪の商品や、このペンダント、他の頼まれものの発送完了~♪
苦手だった、ラッピングも最近は楽しんでできるようになって来ました^^

だけど土日に家のパソコンが急に動かなくなり、またまたマイナス40。


そして今朝、ペンダントや、天使の輪のお客様からいいお便りを頂く。
本当に嬉しく、ホッとしました。やっと、いつもの自分に戻れた気がします。

100524waxjusj.jpg

今日も一日レッスンやキャストの準備などで一日は終わり、毎日似たような事をしてあっという間に時間は過ぎていくんだけど、造型→型取り後のワックスを修正しているときに心から「はまる」作業やわぁと思った。
自分に合ってるんだろうな。



教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

