スポンサーサイト


出所不明

朝のレッスンが早めに終わって、昼夜は多分レッスンで外に出られないのでちょっと散歩。
小雨がぱらついたりと不安定な天気の中つかの間見られた青い空。
黒っぽい雲があるからなのか、雨が降ったからかなのは分からないけれど
その向こうの空はいつもより澄んでで青く見える。


100527sky.jpg



ふと思う気持ちを、ことばという形にした瞬間に全てが繋がった。

勘違いしてたのは、自分だった。
だけど放たれた言葉は元には戻せない。
すこし、ばつが悪い。

それはふわふわと青い空を漂う紙ひこうきのようで
もしも柔らかな大地にたどり着くことができたとしたら
勘違いも一つの素敵なきっかけになるのかもしれないな、と思った。


・・・・前向きすぎかな(笑)


さてさて教室に戻って、昼からはレッスンと仕上げ。



そういう団体ではないですよ(笑)
Kのピンバッチ二つ。(ひとつは予備)
ネームとか、イニシャル系のジュエリーの需要が多いです。

今朝キャストが出来上がったんでこれを仕上げて行きます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

