スポンサーサイト


千客万来♪

ついに6月突入。さっき気がつきました。

ここ最近は、急にレッスンが賑やかになってきました。なんでだろ。
そして、今日はお客さんや届き物もいっぱい。

unkaisoba.jpg

教室の初期メンバーであり、以前、講師もされてたカモスキーさんがご来訪。
リングの新品仕上げを頼まれる代わりに、こんなプレゼントを頂く♪
・・いわゆる、物々交換ってやつでしょうか。こういうのは大歓迎です。
自分では買わない(買えない)お酒を飲めることほど、楽しいことはない~^^

早く開けて飲んでみたい。うぐぐ、これを書き終えるまでの辛抱です。




これは日曜日に届いてたんですが、生徒さんからキャスト依頼のワックス。
キャストしたらどうなっていくんだろうと思いを巡らしたり


Dwax10.jpg

工具ページで販売予定の盛り付け用「DOHMA」製ワックスが届いたり、

お子様を生んで教室しばらくお休みしている生徒さんが遊びにきてくれたり
(そしてオーダーのお仕事も頂いたり)

peritei.jpg

もうすぐベトナムに引越ししてしまう、USAKOさんも遊びに来てくださいました。
お気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子を頂きました。
皆様ありがとうございました!

本当に賑やかな一日。


そうそう、これははずせない。

nigaoetami.jpg

IJK手伝ってくれた御礼にと松村社長からカズミさんと私宛に似顔絵の色紙が届きました♪
これが・・縁起よさそうな気がする。笑う角には、ですね。(自分でいうのもなんだけど 笑)

だけどふと思う、実物は笑ってるのかしら。
もしも納期に追われてへんな顔になってたら、周りの皆さん、ご指摘よろしくです。
そしてふと気づく、今日ここに載せた方の殆どがブログ仲間だった。

ジュエリー・アクセサリーにかかわる方が自然と繋がれるのがここのよさだと思いますんで、
ブログ書いてなくてもお気軽に遊びに来てくださいね^^

教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

