スポンサーサイト


素直に生きてみる

とりつくろわずに言おう。
今日は何も書きたい文章が浮かばない。
日によっては3つも4つも浮かぶときもあるのに。
いつも不思議に思う。

朝から晩までレッスン予定だったのが、昼のレッスンがキャンセル。
・・・と思いきや、昼に急ぎの仕事が入ったので
納期最優先モードで怒涛の石留め60個。
夜はまた、まったりレッスンしつつ、キャストするものを埋没して。


・・・まあ、よく働いたってことなんだろう^^;
皆様、今日も一日お疲れ様でした~!



コメント

あるよね。

そういう時には日記書かなかったんだけど、最近またできるだけ毎日書こうと思いなおしたんよ。
そしたら、こういうことでも書かずにいられないもんね。
投稿ボタン押したときにちょっとすっきりした。
ありのままでいいや。と思って。

きりんたまごもやってみてもいいかもね!
最近おひさまのしずくの存在を知り、読みにいってます。
今はおひさまが本当にきらきらで、いい季節だよね。また遊びにいきます。

同じく

そう、書きたいことがたくさん思い浮かぶ日、そうでない日ってある。
同じだなぁ。
今日の私は思いつかない日。
でも、吐き出したくて、こうやってコメントさせてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

