

ミッドナイトスープ

本日は、レッスンしつつ、ネームペンダントの作成開始。



板をそこそこ切り出したところ。
ぽってり。
もっとスリムにしなきゃ。

とにかく糸のことやすりで形を作ってく。
こういう仕事が続いてるから、ついつい、面をうねらせたらとか、彫りこんだらとか考えてしまう。
いやいや、変なアレンジは、がまんがまん。


合間に水をのみ、タバコを吸う。

一応、まだ朝昼抜きダイエットしております。
その代わりに水を沢山飲むようにしてて。




気がつけば結構遅い時間になっていて、奥からトマトソースのような酸味を含んだ美味しそうな匂いがしてきた。
師匠が明日のお昼を仕込んでいるんだろうか。
いつもの事ですが、この匂い攻めは拷問に近いです(笑)

snpt2.jpg

だいぶ、すっきりした?

丸カンのロー付けをしようとした時に、トマトスープの差し入れを頂いた。
いろんな野菜とスパイスが一体になったその味は、刺激的で、うまみもあって、なんとなく混沌とした夏の夜っぽい。

いろいろ我慢してただけに、余計に美味しく感じた。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

大丈夫♪

ご心配ありがとう^^

土日は普通に食べてるし、平日は本当に運動不足だから夕方まではあまりお腹すかないんよね。
少し食べちゃうと、もともと食欲旺盛なので、火がついてしまうし(難しい)

もう少し続けて、あと2キロぐらい減ったら運動主流に変えようと思っているので、あまり心配なきよう・・・。


No title

え~!まだ朝昼抜きダイエットしてるの?
ストイックすぎてビックリ!
バナナ位は食べたら、あとはチンで温野菜とか.....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

