

宝を探すなら

何だか今日は、アクセス数が多いなと思ってたら、松村社長がリンク貼ってくれてたんですね。ありがとうございました^^
似顔絵、教室のパソコンの上に飾らせていただいてます♪効果ばっちりです♪



今日はレッスンの傍らキャストの準備をして、夕方からは月1で開催することになったアクセサリー講座のサンプル作成用パーツを買い出しに行ってました。



最近はあまりビーズ系のショップを覗くことはなくなってたのですが、
行ったら行ったで色々と楽しいものがいっぱい。
それ以外に、雑貨やさんなども覗いてみました。
予算もあるので、どれを買おうか迷ったけれど、
仕事だと思えば自分を言い聞かせて、ちょっとばかり贅沢に買うこともできる。それが嬉しかったです。

これまでにもいろいろとちょこちょこ買っていたものがたまってきたので、
思い切って、全部整理。

100609parts3.jpg

そしたら、あ、こんなものもあったな。というものも続々発見でき、
どんなものを作ろうかというアイデアもわいて来ました♪


食わず嫌いにならないで、いろいろ見ること
たまに整理すること

どっちも苦手なことなんですが、その必要性を感じた一日でした。



100519photokaitol.jpg
6/23(水)に、神戸岡本のカフェ、「シャビー&シック」さんで
カルーラさんというジュエリー作家の女性と二人で、
アクセサリー作り講座を行います。

詳しくは→こちら
お申し込み、お問い合わせはこちらのブログに内緒メッセージ送っていただいても、カルーラさんのページからご連絡いただいても構いません。
初心者の方からお気軽に参加できる内容となっております。
ご参加、お待ちしています^^



教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

