

加速しているような、してないような

最近、一週間がほんとうにあっという間。



キャスト、レッスン、地金溶解×2、レッスン、マリッジリングレッスンのワックス修正、チラシの発注、造型してもらったワックス型の修正、石留めの段取りは、気持ち失敗に終わる・・。
明日別のやり方でやりなおそ。

日々、書きたい~って思うことはあるのに(とくに昨日はマリッジリングのレッスンもありましたし)大雑把にしかかけないジレンマ。
一つを掘り下げて書いたらいいんだろうけど、今は何も考えずキーボードを叩くモードに入っています。

そうそう、前回のエントリーで画像にのせてたクロス。

aicrosssv.jpg

かなりいい感じにキャストできました。
これも早く仕上げたいよ~~。のどから手がでそう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

