スポンサーサイト


準備完了!



サンプルアクセの材料わけや、各パーツの値段つけ終了~♪
あとは明日を・・・あ、もう今日ですね(汗)

昨日が今日だとして、今日は朝から体験レッスン・昼はカップルへのマリッジレッスンと、レッスン三昧な一日でした。多少寝不足やったけど、楽しかったので乗り切れました。

そしていよいよ明日(注:今日、6/23のことです)アクセサリー講座の初回です。

カルーラさん(カルーラというブランド名で活動されているジュエリー作家さん 注:日本人の方です)と私の二人が講師で、神戸岡本のシャビー&シックというカフェでアクセサリー作りの講座を行います。

この一ヶ月で、生徒さんも我々が慌てふためかない程度にいい感じで集まってくれました。
このブログを読んでご連絡くださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
明日が私達にとって、そして楽しみにして下さっている生徒さんにとって
いい一日になりますように頑張ります♪


夕方、少し眠気がピークに達したので外にでた。
100622.jpg

たばこを買って、店からでると、夕方の風がとても心地よく、疲れがとんでった。
汗をかいていた事に気づく。もう夏間近。
今度いい天気の日は、夕涼みに川へでもいってみよう。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

