

まだまだいくで!

ただいま、お休み前の最終コーナー曲がってるところ。



夕焼け見た後・・。

レッスン。

ゴルフボールとクラブモチーフのキーホルダーに色とりどり石留め25個、発送。

クロスモチーフのペンダント完成、発送。

ポータルサイトの内容編集して締め切りに駆け込み。

工具の注文やりとり&発送。

マリッジリングのデータ作成&見積もり。



その合間。

木曜深夜、寝ようとしたら日本のワールドカップ予選の最終戦が始まり、夢うつつ状態で見てふらふらの金曜朝。

石釜で焼かれたピザの晩・パスタの美味しいバーの金曜深夜。

同級生の話を聞く土曜の午後。

雨に濡れる日々。

寝る前の1Q84。ちびちび読みつつ陥落する至福の時間。

mumringm.jpg

どっさりと降る雨は、多少濡れたとしても結構好きです。
雨の音や、においは気持ちを落ち着かせてくれる。
これが上がる頃には、また木々の色みが深まっていくんだろうな。

教室のお休みまではあと2日。お休み初日は多分仕事の整理と大掃除なので正味であと3日だとして、

それまでにあと二つ、大切な仕事を済ませてしまいたい。

明日は日中ビリヤード場でのバイト。

あさっては、生徒さん沢山で、机がいっぱい。

さてさて、どこまでいけるんだろうか。このぞくぞく感がたまりませんな。


コメント

そうだね~!

体ヘロヘロだけど、気力充実って感じ。
夏を迎える前に、ロココの休日を挟むのよん。
いつか、またマリさんとこにも遊びに行くね~!

元気そうで♪

盛りだくさんだねっ!
サロン、セレブ感漂う~~。
夏至越したし、後半戦スタートって感じかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

