

無重力時間

本日、何とか自分自身の業務完了。
明日からはいつもより少しだけ長い休暇を楽しみます。



残り二つのお仕事のうちの一つ、ブレスレットの新品仕上げを昨日完了し、今日発送。

注文が入りお願いしていた彫金机ができあがったという知らせをもらったので、
入金などのやりとり。その他やりとりやりとりやりとり。

・・・してから大掃除に入る。



大掃除のあと、ずっときりたくて我慢してた髪を切りに行く。
すっきり。中学生みたいになったような気もするけど。

そしてワールドカップ日本戦が始まる頃にようやく最後のお仕事がひと段落。

ふぅー。早くて長い半年だった!

家に帰ってから、サッカーを見ながら休暇の準備。
不思議と全然疲れてなくて、心がとっても軽くなってる事に気づいた。
今の仕事は大好きだけど日々は自分自身が思う以上にプレッシャーを与え続けてたんだと思う。
すべてが落ち着くところに落ち着いてくれて、本当によかった。
まるで何にもとらわれない、無重力の中にいるみたい。

あとは目を閉じるだけ。休暇はただ、そこにある。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

