

simple life

目が覚めて外に出ると薄いピンクの朝焼けを映す水面が待っていた。

ysmminamo.jpg

穏やかに寄せてくる波を見ながら、
すっかり気持ちはリゾート。

人生楽しけりゃそれでいいじゃん、そんなロココの休日を
できるだけシンプルに過ごしたい、

たとえ、この先雨が降っても。

kamofm.jpg

おまじないの帽子。
雨降らなかったことに感謝。

kamskid.jpg

水平線を離れ、高台へ昇ると現実が現実で無いように見える。
なのに私は今またここでキーボードを叩いており、
シンプルに生きるって、意外と難しいなと思った。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

