スポンサーサイト


extra bonus

もう教室のレッスンは始まっているけれど、私の休暇は最終日。

蛍を見に行かないか、と誘われ
夕方からのそのそと動き出し少しだけ教室に寄って、
友人の子供と三人で猪名川~篭の坊へ。

100704nsmiya.jpg

今回は雨にはほとんどと言っていいほど当たらず旅をして、
今日はこれまでの曇り空が嘘のような見事な青空。

日ごろの行いかしら、などと思ったりもした(笑)

写真には撮れなかったけれど蛍、きれいでした。
去年も同じところに見にいったのだけれど、
今年も闇の中にぼうっと浮かんでは消える光の束を目にして
なんとはなしに、お休み一日目に見たソーダ水を思い出した。

しばしの解放感。


100704inag.jpg

はじけては、きえる。

フェリーで出発し、徳島で過ごしたロココ的リゾートは終わってしまったけど
そのとき目にしたもの、触れたもの全てに感謝しつつ、またキーボードを叩く。

連れ出してくれた人たち、誘ってくれたけど今回のお休みでは会えなかった人たちのように、いろんな事に対して、もっと積極的になりたいな。
そして、日常をもっと楽しむのだ♪


コメント

ただいまです^^

道中写真をアップして、皆さんに行き先を想像してもらおうと思ってたのですが、結局帰ってからのアップとなってしまいました^^;

徳島も社長のテリトリーなんですね。
また今度遠出するときにはよろしくです(笑)

おかえりなさい

徳島でしたか。
先に知っていればなじみのスナックを紹介出来たのに。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

