

明日は七夕

レッスンのバタバタの中、とにかく形だし、形だしの一日。
今から自分の仕事。



ことばは難しい。
細かなニュアンスっていうのは、うまく伝えられない。
画像や絵文字で補ったとしても、
間違った用法で発した言葉を取り戻すのは難しく、
これからの未来にどう影響していくんだろうと考えたりもする。

・・・このブログ上ででも結構あやまちを犯してたりするのかもしれないですけど(汗)


作る仕事で感じた訳ではないのだけれど、
自分って、結構、ひねくれてるな、とさっき気づいた。


100706tanzak.jpg

昼間ちょこっと外に出たら、近所の商店街が、ぱあっと明るかった。
そのときの私は取り立てて願い事を思いつけなかったけれど
今なら「もうちょっと素直になりたい」と、書きたい。
いや、謙虚になりたい、か。
ひねくれのもとは多分、この優柔不断。

明日の晩は晴れるとよいな。


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

