

模様替え

午後のマリッジリングのレッスンは無事完了!
よかったら、こちらをご覧下さいね^^→

お休み中滞っていたことも大体がひと段落ついてきて、ほぼ社会復帰完了♪

それ以外にも今日はいろいろとばたばたし、ほうっと両手を机についたら、
うん?なんか腕がどす黒い・・。

一瞬疲れてるのかと思ったけど、ただの日焼けですね、はい。

毎日天気良くて暑くて、もう梅雨あけちゃったんですかね?




09hysky

今日、ノートパソコンの背景を模様替えしました。
昨年の夏に見た夕焼け。

himawari09.jpg

友人が送ってきてくれた、このひまわり画像も候補やったけど、アイコンが埋もれて見えなくて。
残念。

あー、休み前に髪を切っておいて本当によかった。
気分はすっかり夏モード。

これから心機一転、大好きな夏に向かって突っ走っていきます♪


教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

