スポンサーサイト


だましだまし営業中

金曜に整体行って、弱っているところをぐりぐりやられて、
土曜日は起き上がれませんでした^^;
午後に少し教室に行って終了。

昨日はビリヤード場でバイト。
なーんとなくまだ本調子ではないけれど、復活のきざし。

だけど前回のエントリーに寄せられたコメントを読んで思ったけれど、
日々のパソコンや座りっぱなし生活で運動不足を感じる人も多いんですね。
皆さん、楽しみながら解消しておられるようで見習いたいなと思いました。


redtake.jpg

私はこれで。赤いあおだけふみ。
座りながらは無理っぽいけど、やらないよりましだよね。
また面白いグッズ見つけたら報告します♪


cage1.jpg

本日は、レッスンしながら、こちら。
天使の輪に出しているリングのオーダーが入ったので、仕上げしてます^^

ひと段落ついたら、ビリヤードの試合に。
これでまた、2、3日後に疲れが来るんだろうな(笑)
まま、楽しみながら解消解消♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

